400回植毛野郎(やろう!) ハゲ・ズラのお話!完結編

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「第400回を記念して!」

いや〜ぁ気がつけばこのブログも今日で、400回を迎える事になりました!これも一重に一読して下さる御同輩あっての事と!感謝いたします。そんでもって、今日から4月に突入!だんだんと春めいてきており我が家の前の桜も今週末あたりに満開になりそうです。

そんな事より昨日のつづき!いってみたいと思います。お断りしておきますが、これから書く内容はすべて事実です。
その光景を思い描きながら一読して下さい

数学教師の「ズラを取っちゃう計画」 話が進みよいよ決行の日となりました。
場所は教室!しかも授業中! 何とも大胆な行動に出る訳です。果たしてその結果はいかに・・・・

このバカ校、通常ですと、まともに授業など受ける者は少なく大半の生徒は、前日の夜遊びがたたり睡眠の時間となっております。が!しかしこの日ばかりは様子が違い、居眠りをする者はおらず、かえって変な感じ・・・まだか?まだかと、その時を待っておりました。

この教師が、教壇を降り動き出したと同時に、作戦開始!!「サイン・コサイン?」と、やってる教師に、姿勢を低くし背後から忍び寄るバカ友達!すでに、この時点で笑いをこらえるのが辛かった〜ぁ・・・ついにその時です。

背後から間髪入れずにズラを鷲摑み!さらに勢いよくズラをむしり取ったではありませんか〜ぁ!!

この瞬間!クラス中、大爆笑!!腹がよじれて死ぬかと思いました。そんでもって、この日のヒーローバカ友達と云えば
勝ち誇ったように、右手に持ったズラを掲げ「どうだ!」と言わんばかり・・・・

取られた教師と云えば「あっ!」と云ったか?どうかは爆笑の中、聞こえませんでしたが、頭を隠しながら
「か、返して!」とはっきり聞こえました。またまた大爆笑!そんでもって
このバカ友達がとった行動がまたしびれます。

「○○君返して!」とすがりつく教師を振り払い!
教室の外にホン投げた!! 爆笑に次ぐ爆笑!!学校中に響き渡ったのでしょう!隣近所のクラスから野次馬が出来てしまいました。

教室は2階、見下ろすと中庭には、ズラが・・・・・

もう授業どころではなく、この教師も職員室に逃げ込み、当然このバカ友達も職員室に呼ばれていきました。
このバカ友達に下った罰は?何と!おとがめ無し
体育の教師から「お前、バカな事するんじゃないよ!」程度で、怒るどころか、半分笑っていたそうです。いや〜ぁいい時代でした。って、先日の中学生よりひどい?!・・・・

以上!思い出し笑いをしながらの書き込み疲れた〜ぁ

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「夏休みあけたら先生ふっさふさ」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ