419回植毛野郎(やろう!) 植毛を後押し!!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「植毛志願者!現る?!」

まずは、不死鳥さん!コメントをいただき有難うございます。

「植毛を最近知りました.4月21日にカウンセリングに行ってきます.何か心強い言葉が欲しくてカキコミしました. ちなみに名古屋のアイランドタワークリニックでカウンセリングです」

そうですか!「何か心強い言葉が欲しい」との事!お任せください!!不死鳥さん最近植毛を知り、もう21日にカウンセリングに行かれるそうで、行動が早いですね!そのスピードが大事です。

いつも書いておりますが、AGA男性型脱毛症は、待ったなし!です。早めに手を打たねば、ハゲまっしぐらです。そこで、不死鳥さんへ贈る言葉

「植毛は1日にしてならず」

半年後には、必ずバラ色の日々が待っております。残りの人生にも多大なる影響を与える自毛植毛!間違えないですよ!

私は思うのですが、人生を終えたときの遺影が、ハゲでは洒落になりません!

あと、言える事は何だろうな〜ぁ?ダイレクト法は痛くないですよ〜とか、名古屋のクリニックには可愛い子がいる?!かどうかは、解りませんが・・・・とにかく、国内症例数NO1のアイランド!安心して植毛に望んでください!

不死鳥さん!いかがでしたか?その名の通り植毛して、不死鳥の如く蘇って下さい!また、カウンセリングの感想なり、何でもよいので又、コメントいただけると幸いです。がんばってください!

最後に不死鳥さんにエールを送りつつ毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「まぶしいと言った隣にハゲがいた」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ