470回植毛野郎(やろう!) 雨は、ハゲの敵!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「最悪な天気」

今朝の東京地方は、あいにくの雨降りでして・・・こんな日はどうしても気が重い訳で、ブログを書こうにも今一つ気合が入らず・・・ハッキリ言ってやる気が起きないのであります。

事故の後遺症で首は痛いし、植毛したものの元来の猫毛の為、湿気で髪はぺちゃんこ!もう〜最悪ですな〜ぁ
この天気が、この後も続くかと思うと・・・・

薄毛野郎にとっては、これから1年で最も最悪の時期、梅雨の湿気につづき夏場の汗!男性型脱毛症は、留まる事を知りません!昨年は、隠せていた髪が!今年は?・・・・・ッてな事に気づいたらこりゃもう植毛しかないですね!

そんな訳で、この最悪な時期を来年こそは、気にせずに日常生活を送ろうではありませんか!ご英断を!!

植毛野郎ジョンは、雨・湿気・汗に苦しむ薄毛野郎を応援いたします。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「頭見て「冬のあなた」と笑う妻」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ