471回植毛野郎(やろう!) どうなる?アデランス?!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「アデランスHD元社長、子会社取締役を辞任!」

米系投資ファンドスティール・パートナーズ・ジャパン!アデランスの筆頭株主でございまして、ま〜ぁ早い話、乗っ取られた?ここの意向で、アデランスHD元社長の岡本さん、子会社の社長職も辞任し、これで完全に経営から身を引く
との事になったそうです。

その理由としては、業績悪化の為?でしょうか・・・だとするとズラが売れていない?ここ重要でございまして、ここがダメならばアートネイチャーもダメな訳で、(友人が務めているので、会ったら聞いてみたいと思います)

ズラが売れない=ズラ離れが、加速してるのかな?ま〜ぁ当然の気もいたします。だって所詮ズラだもの・・・

それでは、ズラのお客はどこに流れているのか?!私としては、植毛に!と思いたいのですが、どうなんでしょうか?リーブかな?

それにしても、スティール・パートナーズなるファンド、なぜ?アデランスなのか?一般庶民の私には解りませんが、もしかすると、ズラから植毛へ本格参入する為?だとすると、ウエルネスをどう生かすのか?今後、注目している所でございます。

ま〜ぁそんなめんどくさい事しないか?株売って利益が出たらシャンシャンかな?・・・・

いずれにしましてもズラ業界の先は見えたかな?やっぱりこれからは自毛植毛が、ハゲの救世主になる!間違えございません!アメリカでは年間100万人の植毛野郎が誕生しているのですから!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「大敵は雨に子供に紫外線」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ