472回植毛野郎(やろう!) これから美容室!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「美容室!」

美容室!ん〜何て素敵な響きでしょうか!美容室ですよ!美容室・・・
予約を入れていますので、これから行ってきます。床屋ではありません、くどいようですが、美容室

植毛以前は、考えられなかった美容室、今では堂々と!ま〜ぁ髭を剃って頂けないのが難点ですが・・・・

今日は、思いきり短く切ってもらおうかな?などと思っておりまして、「今日はどんな風にしますか?」の問いには

ジョージ・クルーニー見たいにしてくれ!」などと注文をつけようと思っております。

植毛して、かなり図々しくなっておる今日この頃ですが、ハゲ野郎では、こう言った注文、夢のまた夢!ましてやジョージ・クルーニーなど、想像する事もできません!

そんな訳で、そろそろ時間となりました。この続きは、明日!いったいどうなる事やら・・・こうご期待!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「遠くてもハゲと云う語はよく聞こえ」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ