481回植毛野郎(やろう!) ストリップ72日目!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「植毛野郎現る!」

まず始めに、りちゃさん!再度のコメントと、云うか再度の川柳頂きました!改めてご紹介いたします。

「ハゲ隠し 金があったら すぐ植える」 うまい!ミリオンヘアーを使用中のりちゃさん!ご自身の心境かな?・・・そりゃ〜ぁみんな金があったら植毛しますね〜また宜しくお願いします。

そんでもって、今日のお題目にもあります。またしても植毛野郎からのコメントを頂きました!!その名は、とちさん!まずは、コメントいただき有難うございます。

「はじめまして!!僕も4月に植毛しました。経過をブログに書いているので良かったら見てください。」

との事でしたので早速拝見!そこには、4月にストリップで植毛し、72日目を経過した写真が掲載されておりました!
過去に遡ってみてみると、植毛を決意した事や手術当日の内容が、書かれており、その後の経過写真も細かく掲載されていますので、これから自毛植毛を志す御同輩にとって、良き指標になること間違え無し!のブログでございました。是非!参考にしてみて下さい

とちさん、コメントにも書かせて頂きましたが、植毛後72日目と云う事で、ショックロスの真只中?でしょうか、もうひと踏ん張り!同じアイランド仲間と云う事で、意見交換やら又コメントいただけると幸いです。

最後に、りちゃさんに負けない毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「元気よく根づいた髪に妻を呼び」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ