482回植毛野郎(やろう!) タイガーの頭頂部?!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 全米オープン終了」

いや〜ぁ今年のUSオープンは、天候に恵まれず通常4日間のところ5日間で争い結局優勝したのはルーカス・グローバー
ミケルソンを振り払ってのメジャー制覇!アイラブゴルフの植毛野郎としましては、今大会2位のデービッド・デュバル!復活のきっかけになっていただきたいものです。かつては、タイガーを止めるのはデュバルしかいない!などといわれておりました。

そんでもって、タイガーと言えばチャージも届かず、イーブンパーの6位でした。そんなタイガーを見ていて気が付きました!
帽子を取って、観客に挨拶するタイガー
頭頂部が、薄くなっているではありませんか〜ぁ!!今年34歳になるタイガーまずいのではないでしょうか?

昨シーズン途中で、左ひざの手術をしたタイガー、今年は植毛した方が良いのでは?

それにしても日本人勢、結局ダメ、期待していた今田竜二以下2人は予選落ち、唯一2ndラウンド終了時に-3で4位につけておりました矢野東、終わってみれば6オーバーの27位で、終了・・・・日本人によるメジャー制覇は何時になる事やら・・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「落ちていた俺の名刺の裏に「ハゲ」」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ