483回植毛野郎(やろう!) 次期総理総裁?!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! そのまんま東が、総理大臣?!」

宮崎県の東国原知事が昨日、自民党選挙対策委員長古賀誠氏の訪問を受け「今の自民党にない新しいエネルギーが欲しい」などと言われ、次の衆議院選挙への出馬を要請されたとの事です。これに対しそのまんま東氏は「わたしを次期総裁候補として、次の衆院選を戦う覚悟があるのか!」と、返したそうで・・・・何を考えているのやら

そりゃ〜ぁ麻生さんや鳩山さんより面白くなりそうですが、まず無理でしょうね
自民党としては、妥協案として総務大臣あたりのポストを用意するとかしないとか?今朝、テレビで言ってました。

しかし、今の自民党、本当にやばいのでしょう!このまま行けば、都議選は惨敗、次の総選挙もダメ!ってな事になりかねません!
私としては、民主党に1回やらせてみては?と、思うのいですが・・・・

そんな事よりも東さん!国政も良いのですが、是非!植毛していただきたい!そうして頂ければ、薄毛野郎の1票は間違えなくあなたに行きますし総理大臣になってもらってもかまいません!!   無理だな・・・・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

クールビズ、ネクタイとってズラ取れず」
注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ