496回植毛野郎(やろう!) ブラボー!ダイレクト法その2

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「ダイレクト法のデメリット!」

早速ですが、つづきからいってみたいとおもいます。

良いこと尽くめのダイレクト法ではございますが、1体験者としてこの事だけは、言っておかなくてはいけません!!ダイレクト法、唯一のデメリット!

それは何かと云えば!何しろ痒い!どなたでも経験があると思いますが、怪我をした際に出来る瘡蓋!治りかけてきた時が、かゆい訳で・・・・

このダイレクト法もまさに、それと一緒?私の場合、後頭部に直径1ミリにも満たない千数百もの瘡蓋!術後2〜3日頃から痒くなり出し、まだ爪でかけないので我慢しておりますと、ますます痒さが増していきまして、こらえ切れずに、かいたら最後!
かけばかくほど、かゆくて気が狂いそうになりました。(大袈裟かな?)

ま〜ぁその痒みも2〜3日が峠でして、おかげで術後5日目で、全てのかさぶたが取れました。どう云う訳か?移植した方の痒みは、あまり無く、何しろ後頭部だけが痒かった。(個人差があるのでしょうか?)

この痒みも、傷が治っている証拠な訳で・・・そんな事ですから、痛みは全く無く、ただただ痒かった!今となっては良い思い出です。

賛否両論ございますが、1回の手術で、大量の植毛をご希望であれば!私ジョン、ダイレクト法をお勧めいたします。しかし何だかんだ言ってもそこは、手術な訳で、よく吟味してご決断下さい!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「植毛し堂々と行く参観日」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ