497回植毛野郎(やろう!) 世界1のビーチ?!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! ラニカイビーチ」

アイラブハワイの植毛野郎です。今日の書き込みはyahooのトップページに「いよいよシーズン到来今年はどこの海へ行く?」
さらに、「世界のビーチランキング」などと、載っていたものですから思わずクリック!そこには

1位ラニカイビーチ!やっぱりハワイだな!行きて〜このラニカイビーチは、
「天国の海」と言われるカイルアビーチの側に位置しております。

私としては、カイルアビーチ派ですが・・・・カイルアと、云えばこのブログ100回目に出ております。植毛前の写真撮影をした場所が、ここでして、娘と戯れている所をかみさんに激写されました。

この写真が又、今見るとひどいの何のって・・・・楽しかったハワイ旅行の思い出を打ち砕く1枚となっております。

それにしても植毛してフサフサになったって〜のに、あれ以来ハワイに行っておりません!7月に入り燃油サーチャージが無くなり、ハワイへの渡航者も増えるのでしょうね〜うらやましい限りでございます。

御同輩!夏休みの予定はいかがでしょうか?薄毛だとなかなか外に出かける気もうせませんか?来年こそは植毛した髪をハワイの風になびかせたいと思います。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「おたがいに薄毛で商談、成立し」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ