498回植毛野郎(やろう!) 中居くんの頭?!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「どうしても気になる!」

テレビを見ていて、どうしても気になってしまうのが、スマップ中居くんの頭!番組によっては、帽子で隠しておりまして、確率で云えば、かぶっている方が多い!そんな中、時折見せるその頭!植毛野郎でなくても気になる所・・・・

私的に言わせてもらえば、生え際!もっと云えば、生え際部分のへアースタイルとカラーリング!

色に関しては、染めれば薄いのがごまかせる訳で、所さんの金髪が良い例!所さんも染めていなければ、ただのハゲ親父です。なので、薄毛野郎が、髪の毛を染めるのはよく解りますが、芸能人だから出来るワザ!普通のサラリーマンには出来ません・・・・

話を中居くんに戻します。最も注目して頂きたいのが「中居くんの生え際のヘアースタイル」特に、前髪のスタイル!物凄い角度にウェーブしております。あれは、スタイリストの腕が良いのでしょう!

が、しかし私には、実に変な頭に見えます。よ〜くチェックしてみて下さい!「へんな頭?」と、捉えだすと、気持ち悪い頭に見えてきます。あれは中居くんだから出来るヘアースタイルなので、その辺の薄毛野郎が、真似したら実にへん!になること間違えないのであります。

そんでもって、たまに映る中居くんの横顔!これまたチェックポイント!前から見ると、あのウェーブヘアーで、ごまかせますが、横からの映像は、ごまかせきれません!!

物凄く禿上がっております。いや〜ぁここまで来たか?!と・・・・・これからも中居くんの生え際ならびに、ヘアースタイルから目が離せない訳です。

中居くんいつ?植毛に踏み切るか?はたまたズラに逃げるか?中居くんが植毛したら凄い事になるんだろな〜ぁ・・・・その影響力は測り知れません!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「髪消えて夫が神となりし日々」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ