499回植毛野郎(やろう!) 朝だ!生です旅サラダ

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 神田正輝の衝撃的な写真?!」

私、土曜の朝の定番番組と言えば「朝だ!生です旅サラダ」毎回、司会の神田正輝の頭に注目しております。まずはここ
何ともま〜ァ衝撃的な写真が出ているではありませんか〜ァ!!ズラだ!正輝・・・この話、結構有名でして、それを前提にして、毎週注目しております。

そんなところ本日、気が付いたのですが、神田さんのカツラ!少し前まで白髪まじりだった物が、黒髪にチェンジ!しているではありませんか〜ぁ・・・・

あのクラスになれば、スペアーのズラを豊富に抱えているのでしょう!!以前のボリュームに比べると明らかに変化している事から、乗せるタイプから張るタイプに、変えているのでしょうか?そのように推測しますと、この写真の薄くなっているところをすべて剃っている?!訳でして、自らズラメーカーに魂を売り渡しているのであります。

神田正輝パターンに陥ると、植毛野郎になるのには、なかなか難しいのではないでしょうか?この辺あたりに、ズラメーカーのマジックを感じるのであります。

そこで、神田正輝に提案!アイランドにてダイレクト法メガセッション!4,500グラフト!これに是非、チャレンジして下さい!潤沢な資金がある!と、考えられることからこのメガセッションを受けられるのは、貴殿を置いて他におりません!!

その為には、朝だ!生です旅サラダを1年間休んでもらい、その後、颯爽と登場!!ま〜ァケビンコスナーも植毛してますし、いかがでしょうか!・・・無理だな・・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「夢の中、髪なびかせてオープンカー」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ