555回植毛野郎(やろう!) フジ・サンケイクラシック!

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!

本日のお題目! 「3日目です。」

アイラブゴルフの植毛野郎です。久しぶりのゴルフネタは!そりゃも〜ぅ石川遼くんしかございません!
本日3日目を迎えております「フジサンケイクラシック」ヤフーのニュース速報によりますと!な!何と!

前半を終えて、1イーグル2バーディー1ボギーの通算11アンダーで、しっかり首位をキープ!!
この17歳の高校生、やはり只者ではございません!

また、私と同年代の丸山茂樹!残念3オーバーに後退しているようです。世代交代なのかな・・・・

本日ゴルフ中継で、その雄姿を見たかったのですが、仕事で見れません・・・残念

今日は、スポーツ中継が目白押し!夜には、サッカー日本代表VSオランダ戦がございます。世界ランク3位のオランダに、何処までやれるのか?見ものであります。

今度のワールドカップ、ベスト4!を目標に掲げる岡田ジャパン、今晩、勝てれば、もしかしたら・・・・
期待したいと思います。

む〜なかなか植毛ネタが出てこない植毛野郎でした。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「前髪と信じた産毛が抜けていく」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ